ずいぶん開けてしまいました。

生活

 ブログの更新を随分開けてしまいました。この間にいろんなことがあり、いろんな経験をしました。退職してからもうすぐ半年ですが、だいぶ自分が変わった気がします。

 いいように変わったのか、悪いように変わったのかはよくわかりません。それでも、本当にたくさんの経験をしたおかげで細胞の入れ替わりが激しい気がします。

 こうやってブログを書くのも久しぶりです。今日は、どうにかアップしたいと考えています。なので、なんとはない記事になってしまうかもしれません。

 それでも、今日はアップをするということに意味があるように思えるので、そちらを優先したいと思います。

 記事の良し悪しは今でも勉強中です。それでも、やはり世の中に向かって文章を書く経験を随分積んだので、退職間際の甘い考え方は結構消えた気がします。

 文章を書くことを甘く考えていた自分のことを反省しています。勉強が足りませんでしたし、考え方も甘かったと思います。

これからも書こうと思います。

今回のこの記事は、その再決意の文章です。

タイトルとURLをコピーしました